なんで服が好きなのか???その理由とまさかの不倫目撃

はい。両親が服を好きだから。

って理由になってます?

父母は福岡生まれ 正確には母は*1

 

f:id:koolkids:20171018211954j:plain

これユニクロで作ったオリジナルTシャツ!!

バリよか服たいっ!

 

って本当はもっと フォーマルな服が好きなんですよ。

だって 硬い仕事だし。こんなくだけた洋服だと怒られますよ。マジでw

 

怖い上司がいるんです。不倫してるですけどねw

この情報があるのであたしには強くパワハラもセクハラにしません。

何かあったら バラしましますから(怖)

 

その話しをします。

 

あ 聞きたいのね。

 

じゃやるわよ。


そうそう去年の秋ごろだったかな。ちょっと寒くなってきたんで9月の終わり頃かなぁ。ちょうどその日は仕事早く終わってぶらぶらして街を歩いていたんです。薬院です。福岡市の。

あマズイので これ以上は情報はいいませんよ。

そして交差点で止まっていたら向こうから黒のクラウンが来ました。


社長の車似ているなぁと思ったんです。で運転席石をチラッと見たら。社長です。
あ社長だ。と思ってただそれだけだったんです。でも
助手席を見るとあれ見た事ある顔が。うちの専務でした。まぁ社長と専務なら一緒に車に乗る事はあるなぁと単純に思ったんです。

 

でもですね。私が社長と目を合わせると社長は目をそらしました。あからさまにです。

 

あれ、なんで?の思いが浮かびました。別に毎日会ってるから顔を背けなくてもいいじゃん。と思ったんです。

で専務のほうに目を向けると

 

あれ・・・・・・、専務も顔を背けるじゃないですか。うん。なんかおかしい。私のセンサーがビビっと反応しました。

ですぐに車は走り去ったんですが。ちょうど私の目の前を専務の助手席側が通り過ぎたんです。専務を見るとやや乱れている髪の毛。いつもしっかりセットしているのにおかしいな・・・・・・・。ちょっと不審に思いました。そして服も心なしか乱れているような。あれあれこれはやっぱり怪しいです。

これって男と女の情事の後?

あ、もしかして目撃してしまったのかも。ホテルの帰りか何かで。やばいなぁ。

で、そのあと会社で社長と専務にも会いましたがもちろんそんな事は1つも話す事はできません。

でもあの乱れ髪の感じとあの服の乱れ具合。
ただごとではありませんでした。

 

そうこれが私の握っている社長の弱みです。これを切り札にすれば何とかトラブルも避けられそうです。

なんでこんな話してるんでしょう。こんな話はいいからこのブログは服のブログを作ろうと思ったんです。
そうそう両親が洋服を好きだから私もその遺伝で好きになったということを初めにいいましたがそれをまたここで宣言します。

 

で服好きが高じてブランド物からもちろん高価なやつですよ。 あ ブランドは特にセオリーが好きです。

安いもの、ユニクロH&Mなどファストファッションも大好きなんです。別に高いから好きと言うわけではなくやっぱりデザインや色や形で気にいるか気に入らないかが分かるんです。

なので家にはもう1000着以上の衣類が私の生活圏を脅かしています。どうにかしないといけません。1日に着る服も限られているし、いちど買ったのに全く着ていない服も半分以上あります。だからもう処分しようかなと思っている時だったんです。

でもせっかく高く買った服や思い出の服もありますから手放したくありません。

でもやっぱりこれ以上自分の寝る場所もないので、処分して売るしかないのです。友達は1人もいないので、友人にあげることもできません。だから、服を高く売る時期(タイミング)をいつにするか悩んでいます。


ネットでちょくちょく調べていますがたくさんの情報があって迷ってしまいます。中には信用できる情報もあるのでどうにか高く売れないかと企んでいます。今部屋の中で古着に囲まれて押しつぶされそうです。(笑)

早く早く処分しないといけませんね。
パンツやスカートやプリーツやジャケットや靴下やTシャツやらで押しつぶされて死んでしまったなんて笑えない冗談です。

死にたくない。

 

 

*1:富山